緊急事態宣言解除に伴う営業時間の変更に関しまして(9月30日更新)

会社情報2021.09.30

緊急事態宣言解除を受け、停止させていただいていた電話対応を再開し、 オフィスでの対応時間を以下のようにさせていただきます。
なお、感染拡大防止と従業員および関係者の安全確保のため、一部の従業員を対象とした在宅勤務は引き続き実施いたします。

<期間> 2021年10月1日(金)から当面の間
<営業時間> 11:00~16:00

これ以外の時間は電話でのお問い合わせへの対応が難しくなりますので、
大変恐縮ですがメールもしくはフォームからお問い合わせいただけますようご協力お願い申し上げます。

ネットワークカメラ用ソフトに関するお問い合わせはこちら
メディカルソリューションに関するお問い合わせはこちら

  • ※お問い合わせ内容によっては、ご回答およびご対応ができない場合がございます。
  • ※通常時よりご回答までにお時間をいただく可能性がございます。

弊社では、状況に応じて必要な対策を実施して参ります。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。